おにい、高校生になって

初登校をクリアした翌日

 

初めての遅刻ガーン

 

ペース早っあせるあせる

 

おにいの乗車する駅は始発駅に近いため

7時半の電車でも座れるらしいのですが

 

ポカポカの春の日ざし晴れブーケ2ガタンゴトン一定のリズム♪電車揺られて25分

 

朝っぱらからぐっすり眠ってしまって

寝過ごした!!!!

 

田舎なので、朝のラッシュ時間帯というのに1時間に3本しかなく、気付いて降りたタイミングも悪かったため、折り返しの電車が来る時間が、始業時間という…。えーん

 

2日目にして初遅刻!!

恐らく学年最速の遅刻なのではなかろうか?!

 

最初は怒れたけどムキー

思い直して…照れ

 

高校3年間で遅刻の1回や2回はするだろうから

それがたまたま今日だっただけで

もうしないようにすればいいから。

 

もう、アホすぎてアホすぎて…がーん

これは逆に大物かもしれないわ。

先生にも覚えられたろうね。

 
おにいには席が空いていても
朝は絶対座るな、と言っておきました。
 
↑流行を取り入れて?ふわふわメレンゲのカルボナーラ作ってみた♪
味は…まあ、普通?
 

 


帰りならまだしも!