おむう中学1年生。

 

真面目で融通がきかない性格で

学校からでた宿題はきっちりこなします。

 

それ以上はやらない。

 

学校のワークが

定期テストのたびに

範囲の部分を完了させて提出なので

計画的に進めて

余裕で終わらせておりました。

 

それ以上はやらない。

 

前日も余裕ぶっこいて

デュエルマスターズの動画を

楽しんでおりました。

 

それでも全然勉強しないおにいを思えば

随分している方なので静観してましたが

 

テスト終了日。

 

 

え、何?

自信あるの??

 

英語と社会は全部回答したよ。

出来たと思う。

 

まんざらでもない顔。にやり

 

中学校のテストで100点取るなんて

結構難しいことです。

自信あっても1問くらいはケアレスミスしたりするから。

多分できても98点とかじゃないかなーと予想し

 

いいよ。買ってやる。

と安請け合いしました。

 

★★★

 

 

翌日

英語のテストが返ってきました。

 

結果

 

 

↓

 

↓

 

↓

 

 

72点!!

 

何が100点はてなマークビックリマーク

90点代でもないじゃないのっ

アホかっ。

 

ちょっと呆れてしまったしるりんでした。がっかり

 

 

 


ケアレスミス大連発