獣医さんに見せたとき

アトピーの子どもさんには特にうつりやすいので

いつもと違う丸い湿疹ができたら

すぐ皮膚科に行ってくださいね

と言われたのですが


しるりんに移ったよ(=◇=;)


ガーンΣ(・ω・;|||




なんか首の後ろがゴワゴワする

とみてみるとサーチ


見事に丸い円ができてるではないの?


心なしかピリピリします。(T▽T;)


こんなにきれいな丸が

湿疹でできるもんかいな??


丸い?!?!(  ゚ ▽ ゚ ;)


これはもしやみゃけネコのカビ?


で慌ててあせる皮膚科に行ってきました。


ビンゴ当たり


真菌にやられてますね~。

空気感染はしないので

猫ちゃんが治るまで

触らないようにしてくださいね。


親不知は痛いわ

カビにやられるわ

踏んだり蹴ったりの今日この頃。








欲しがりません。建つまではっ!-真菌湿疹
↑皮膚科で処置したので薄くなってますが

きれいに丸く真中は抜けている

赤いドーナツのようなラインが特徴。


欲しがりません。建つまではっ!
カビ猫だよーん。うつしてやるにゃ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑あー神よ、そろそろ何か幸運を!