ボッ●クリのススメ・・・ | 汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』

ボッ●クリのススメ・・・

斎藤さんのお話


いや、その前に斎藤さんて誰だよ!!


早くもそんな突っ込みが聞こえてきそうDEATH


後藤さんが店舗名を変えて再出発するんで、ここでの呼び方も斎藤さんへと勝手に変わりました


まあ、このブログの中ではおっさんがルールなんで、そこは


「そうなんだ、斎藤さんなんだ」


と無理矢理にでも理解してください(笑)


そんな、おんぷチェーンである斎藤さん


おっさん的には頑張って欲しい


実際、整理券もゲットした


でもさ、なんか昨日おんぷで打ってたら台枠に斎藤さんオープン日熱そうなイベントが告知されていた訳よ


斎藤さんを復活させたいならば、おんぷガンジー調整もしくは店休にしてでも斎藤さんに足を運ばせるべきじゃないの?


前回の後藤さんリニューアルおんぷで足が止まり、終日打ち切った


つまり、おんぷが後藤さんの復活の可能性を潰した格好


結局、行ったのは3日後ぐらいじゃなかったかな


そんな感じでグランドとかリニューアルの意気込みがボヤけて客に大して伝わっていない




で、今回


ちょっと比較ね


おんぷ


10時開店、貯玉使える、機種によりけりだがアケば終日打てる、ダメなら12時の斎藤さんという選択肢がある


斎藤さん


12時開店、貯玉使えない、アケるか不明、客はここ数年スルーとアタッカーにトラウマありで半信半疑ダメなら罵声で終了



はい、どう考えても斎藤さん不利(汗)


(-ω-;)


40~50回すなら話は別だが、そんなの夢物語


同じチェーン店舗同士のライバル関係というのもあるだろうが、おんぷは今回、斎藤さんに華を持たせなさい


極論だが、明日はおんぷの稼働がゼロでも良いぐらい


もし、おんぷが大きくアケるような事があれば、打ち手としては嬉しいが、斎藤さんはコケます


というか、上の人間は斉藤さんへの不信感を舐めてるでしょ?




という事で…




汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-071124_0104~001.jpg

明日だけはおんぷのボッタ●リをおっさんは推奨します