祝!結成8周年記念。。。 | LZ♂のいろんな毎日

LZ♂のいろんな毎日

LZ♂の日常を書いたつまんないブログです

本当ににつまんないです

くだらないです

読むなよ

まぁここまで来たんだから

ついでに読んで行きな♪


saitamaジジノフのLZですチョキ





結成8周年を迎えたももクロちゃん

昨夜は記念のユースト5時間!

たまたま公休日だったんで

ノートPCで見てたわけだけど

スペックが古いせいか遅い遅い!

時々フリーズでしばらく更新されず

楽しめたような違うような?

やっぱユーストを観るには

新しいの買い替えなきゃだめかなあせる





リーダーのNHK連ドラ出演や

トークショーの告知や

伝七捕物帳の主題歌決定や

その時代劇出演の話や

いろいろ告知があったわけで

ノフとして今後の活躍が

ますます期待されるわけなんだけど

LZ的にはちょっと腑に落ちないひらめき電球





昨年紅白落選だったわけで

NHKとは少なからず溝があったのに

朝ドラに時代劇っつう波状攻撃!

大人の事情?

業界の事情?

ある意味NHKを敵視してたLZには

かなりの疑問が残るわけだ!

それくらいメンバーの落胆ぶりが

ハンパなかったからねダウン





いずれにしてもオファーを受けたら

全力で取り組むのがももクロちゃん

主題歌の方は円盤化されるだろうし

今から楽しみだZクラッカー





全国のノフ様!!

ユーストはご覧になりましたかはてなマーク





放送の中で食べてたもんじゃが

異様に美味そうだったんで

久しぶりに食いたいと思ってた

減量が進まないLZなのでしたドクロ