ダイエット記録も兼ねて、

こまめにブログアップします爆笑


自己満です。笑


朝/52.4キロ

夜/51.5キロ


浮腫みを意識したらするする落ちる!

便秘やばいからそれ解消されたらもっと落ちそう!


今日使ったお金ゼロ爆笑


本当は彼と出かける予定でしたが、私が仕事で1時間程預けて抜けてる間に
娘と揉めて、2人とも変な感じになってたので帰りました。
娘は大好きなんですけど、テンション上がりすぎて
彼は子供にも厳しく相性が悪い。。。
でも、感情的になる訳ではなくちゃんと説明して向き合ってくれてるけど、娘はパパでもないし聞く気にならないのか
全然心に響いてないようで、たまに険悪になります。

その度に、別れた方がいいのか葛藤します汗

結果、やることない日曜日になってしまい

Amazonプライムみて
料理で作り置き作って、ずっとやってた小銭貯金あけてみんなでカウントしました!
33,900円くらいニコ
ゆうちょの小銭入金手数料取られるようになるらしいからガーン
半分にして、子供の口座に入金します!

今日からダイエット飯

朝/オートミール(りんごバナナナッツ蜂蜜入り)
 ヨーグルト
 ネバネバサラダ(ポン酢ジュレ失敗。笑)

写真、映え感なさすぎる。笑

昼/お味噌汁にご飯とオートミール入れたおじや
 ネバネバサラダ

夜/アボカドと根菜の黒ゴマサラダ
 ネバネバサラダ
 酸ラータン

間食/サングリア酎ハイ
  ポテチ(ほぼ子供に食べられました。笑)

お昼めんどくさかったから、カップラーメンと迷ったけどダイエット初日からそれはいかんとおもって
あるもので作った!

明日の朝用にヨーグルトにオートミールひたしとこ口笛

そういえば子供1人10万円貰えるの決まったみたいですね!
今度こそユニバ行きたいなぁニコニコ