☆ ちっさい(笑) ☆ | KHJ☆JH気ままなブログ♪

KHJ☆JH気ままなブログ♪

ブログの説明を入力します。

ヨロブ~ン!!あんにょんルンルン



ヒョンジュンパワーだな笑アハハ



朝からコンビニに走っちゃった😅

ちっさい(笑)

サジン付きは…スポニチだけww
日刊・サンスポは…文字だけ~笑あせる


でも嬉しいの~!!!!
日本の新聞に、久々載った事だけでも幸せょ~アップアップアップ


あたいは、これからもずーっと!!ヒョンジュンを応援して、一緒に歩いて行きまぁ~すニコニコラブラブ


記念に大事にドキドキとっておきます!!



ヒョンジュ~ン、大好きドキドキドキドキドキドキ
おめでとーーーう🎉😉❤️


チャ~
今日も休み~音譜←招待状は届かなかったけどww
でも、今日もちょいと出掛けて来ます!!にひひラブラブ


クローバーshirukuchanクローバー