☆ 巻き込むのも、いい加減にして!! ☆ | KHJ☆JH気ままなブログ♪

KHJ☆JH気ままなブログ♪

ブログの説明を入力します。

ヨロブ~ン!!あんにょんルンルン


ハイぃ~??
マジで!ありえないんですけど!!
マジで、周りを巻き込むのもいい加減にして欲しい!!

ミヤネヨ~
関連記事には、ヒョンジュンのサジンも上がってるけど…
ここでは、上げる気はありません。ご了承を🙇


キム・ヒョンジュン「恐喝・詐欺・名誉毀損 」vs  A氏「父も共犯」(総合)


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(32)と彼の元ガールフレンドAさんの損害賠償請求訴訟が7月弁論終結を控えてもきっ抗対立を続けた。


ソウル高等法院第32民事部は30日、Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償訴訟控訴審第3弁論期日を開いた。現場には両側弁護人各2人ずつ計4人が参加し、裁判所との関連事件について話を交わした。


双方は、まず、今回の控訴審を通じて相手側の損害賠償請求の趣旨について説明した。双方が明らかにした請求の趣旨の内容に含まれた争点の数は、1審で争った複数の争点ではなく、減ったが、まだ平行線を走っていた。Aさん側は違約金に関する約定書を作成した後、キム・ヒョンジュンが犯した不法行為に対する損害賠償を主張しキム・ヒョンジュン側Aさんの恐喝、詐欺および名誉毀損などを主張した。


以後、裁判所は、Aさんの弁護人が提出した書面を見て「書面に書かれた不法行為と関連して、被告人の加担程度が明確に書かれていない」とし「被告人の不法行為が周りの人に変わったのか。それとも被告の父親と法律代理人も共犯と言うのか」と尋ねA氏弁護人は「(父親と法律代理人の両方)共犯」と答える姿を見せた。


一方、キム・ヒョンジュン側の弁護人は、Aさんが「キム・ヒョンジュンの暴行により遺産を受けた」と主張した内容が盛り込まれたインタビュー記事の事実の照会を申請した。弁護人は「一度この記事を作成した記者を証人として申請しようとする立場に変わりはない」とは、記者の取材の過程について確認が必要であることを強調した。


これ裁判所が事実照会申請をすれば良いとし、弁護人はこれに同意して「ちょうど事実照会が遅れることがありますので、証人申請を撤回しませない」と答えた。キム・ヒョンジュン側の弁護人は、これと共に、事件当時は、Aさんがやりとりしたテキストメッセージの内容を確認するための携帯電話の修復にも言及して 「メッセージを削除したことの確認がされていない。原告側に、検察の捜査当時進行したデジタルフォレンジック感情関連の説明も要請する」と付け加えた。


争点をすべて確認し、裁判所は、次の期日を7月11日とした。


Aさんは、過去2014年の「キム・ヒョンジュンに暴行を受け、子供を流産した」と暴行致死と傷害の疑いで告訴をした取り下げた。以後Aさんは、2015年4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起しキム・ヒョンジュンは、これ「Aさんが遺産、中絶をした嘘で巨額を要求した」とAさんマトゴソた。


以後裁判所は、過去2016年8月1審宣告でキム・ヒョンジュンの手を上げてくれ」Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。これAさんは、判決に不服、控訴状を提出した。この過程で、Aさんの詐欺未遂の疑い起訴が明らかになり、ソウル東部地裁で追加で裁判が続いて、これにより損害賠償訴訟が無期限延期された。



イヤ~…
マジで!周りを次々と…時間稼ぎに、巻き込むのは止めて欲しい!!

ヒョンジュンのお父さんと弁護人が、巻き込まれたよ…ガクリガクリガクリ

どんだけ、引っ張るのかが分からなくなったわ!!(。・`з・)ノパンチ!メラメラメラメラ



クローバーshirukuchanクローバー