☆ ちょいと気になって・・・☆ | KHJ☆JH気ままなブログ♪

KHJ☆JH気ままなブログ♪

ブログの説明を入力します。

ヨロブ~ン!!あんにょんルンルン


そろそろ、ヒョンジュンも来るのかな~はてなマークはてなマーク
いつ来日するのか…毎日が、ドキドキソワソワしちゃうなぁ~(((*≧艸≦)ププッラブラブラブラブ


ライブには、ヒョンジュンがどんなビジュアルになってるか~って、気になるところだが…ニコニコラブラブ
まぁ~あたいは自然体が1番だなぁ~飾らないヒョンジュンが好き(((*≧艸≦)ププッドキドキ
1番、ナチュラルでしょ~(((*≧艸≦)ププッ💕

ちゅるちゅるたまご肌健在です!!マジで綺麗だわ~照れキラキラキラキラ



ちょいと気になって…検索(笑)
除隊後初のbirthdaysingleに入ってる3曲のタイトル音譜


1.風車(かざぐるま/縁起物)
2.Stay here…(離れるな・ここにいて)
3.Wake me up…(生き返る・考えさせる)


★メイン曲★

「風車」

歌手:キム・ヒョンジュン
作詞:OBROS・Mia・Lee Hyun Sang・日本語訳詞:SHIKATA・SHINO
作曲:Lee Seung Joo


いつかまた会いに来ると(あの日)
告げたまま 去っていった

風になびく花を見て(ふいに)
蘇る君の記憶

いつの間にか気がつけばこんなにも
近くに感じている I miss you(あなたが恋しい)
僕の心 優しい風が包み
温もりを感じている I miss you
もう少しだけ(いて) year

風が吹いて一人 また心を焦がす
出来るのなら Let me rewind(私に巻き戻させて)
今も消えぬ面影探してるよ
もう一度

僕らが見上げた空を
寂しい時 思い出す
そう話してたね いつも(いつも)
あの空に夢を描く

季節が過ぎ 景色が移り変わっても
想いは変わらないよ I miss you
その笑顔を浮かべては繰り返し
また会いたくなるから

風が吹いて一人 また心を焦がす
出来るのなら Let me rewind
今も消えぬ面影探してるよ
もう一度

閉ざしていた記憶また心焦がす
受け止めるよもう一度
積み重ねてきた愛 取り戻したいLet me rewind 



messagesong…切ないわ~しょぼんあせる

やっぱし…以前のように…
あの時に戻りたい!離れた心をに取り戻したい!2年間の時間を戻したい!って思いが込められてるのかな…。←勝手な~いいように解釈にしちゃってるけど~にひひ


ちょいと、他の曲の歌詞も気になるわ~!!目


作詞作曲もあちらの方々だから、いずれは韓国versionでも出るんだろうね~って、出るわな…あぁ~・・・笑
だって、「今でも」も韓国が先だったみたいだし~ww


まぁ~
HEATぐらいじゃない…韓国versionがないのは~
てか、イゴは、絶対にならない…イヤ、なれないと思うけど~にひひにひひにひひ




チャ~
今日もお仕事頑張っていこ~うアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


もうすぐ、ヒョンジュンに会えるぅ~ドキドキドキドキドキドキ


四つ葉shirukuchan四つ葉