QMA-pバック♪ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ




先日ブロ友なおこさんから「シルクさんも絶対好きだと思う!」とラインで教えていただいた

コグマホールディングさんのネットショップ♥


以前takaさんからもクマカを頂いたことがあり、作りが凄くリアル!と感激していたので(*^_^*)

これはもう絶対買っちゃう~~~(*≧∀≦*)と

超悩みながら色々とゲットさせていただきました☆


そのひとつがこちら☆




bell*pinoko


じゃーん☆

Q-pot・・ではなくて~QMA-P.のバック~~~(*´`)

ビスケットとチョコレートの2種類・・決められずどちらもゲットしちゃいましたよ!

Q-pot好きの方はかなりツボですよね♥

ちなみに私のスマホはQ-potだったりしてます・・(めっちゃ使いにくいけど・・(^_^;)


バックにもチャームが付いていたりしてめっちゃ可愛い~♪



bell*pinoko


そして☆こちらの仔熊牛乳・いちご・コーヒー牛乳もストローがささってるのが可愛くって♥


マオやラモチャン、まぁこにいいんじゃね?とお買い上げ~^^




bell*pinoko


そうそう。二人の言うように牛乳はやっぱ一番ちびっこな姉さん・ラモチャン専用ですね・・ww

(まぁ・・今更飲んだところででかくはなりませんけどね・・(^_^;)





bell*pinoko


超お久しぶりのモモコさんにバックを持って頂きました^^



モモコさんにもピッタリでカワエエ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




他にもいくつか購入しているのですが・・


そちらはこれから小出しにしていきます~ww




そして。


先程ショップの方にパーカーとパンツをUPしました~。



bell*pinoko


パンツはモモコさんも履けちゃいます^^


で、ポケットがユニオンジャックになってたりする・・(´∀`*)



イスルサイズだけど、ブラちゃんもモモコさんでも履けますよん♥






良かったら覗いて見てくださいね☆→ショップはこちらでーす






*****************

「夏なのに暑苦しい格好・・ww]


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^_^*)


*****************