皆可愛い♥その② | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ


前回ショップでお買い上げして下さった方のと~っても素敵な着用写真を

嬉しくって私もブログでご紹介させていただきましたけど、今日も前回紹介

出来なかったお写真をご紹介させていただきます♪


前回はマオがご紹介してくれましたけど^^


今日はこの方にお願いしてみました~(´∀`*)



bell*pinoko


そうでーす^^ともきと一緒にご紹介させていただきまーす(´∀`)




bell*pinoko

こちらはマリマリさんのスローニームさんのメープルラテちゃん♥

週末にご実家に帰省される時にこのワンピースを着せて一緒に連れて行って下さったそうです(*´∀`*)


ブログでも沢山写真を紹介してくださって全部可愛い~とキュンキュン♥しちゃいました(*≧∀≦*)


髪型もとっても可愛いです(´∀`)




bell*pinoko

なおこさんのマーゴちゃんが花柄レギンスを履いてくれています(*≧∀≦*)


トップスは以前なおこさんとお会いした時にプレゼントさせて頂いたパーカーです(´∀`)

なおこさーん!今度はこれに合うスカート作りますね~(´∀`*)




bell*pinoko


そしてこちらはtakaさんのカスタムミディちゃん♥

とっても可愛く着こなしてくれています(*≧∀≦*)

ブログでも沢山可愛いポーズで紹介してくださって本当嬉しかったです~~♥


マリマリさん、なおこさん、takaさん。

素敵に紹介して下さりありがとうございます(*´∀`*)




bell*pinoko


そしてやっぱり親子!

ともきもマオと同じ反応~・・(´∀`*)ウフフ

でもそうだよね~。これだけ可愛かったら男なら皆鼻の下伸びるわよね・・(o-∀-o)ゥフフ




bell*pinoko


そして今回もやっぱり参上!


マオの彼女のサンドラさんがパパ・ともきとご対面!







「ハジメマシテ。ワタシサンドライイマスネ~。マオノカノジョネ~。」



「何?!マオの彼女だと!!」




bell*pinoko


ともき、サンドラさんに深々とご挨拶・・ww


どうやらあっさり認めたらしい。



bell*pinoko


すっかり仲良しになったともき&サンドラさん。


あ。マオがめっちゃ怒っている・・。( ̄▽ ̄*)←え?嫉妬??





bell*pinoko


マオのやつ・・なかなかサンドラさんとの事を認めないな・・。(-公- ;) チッ





bell*pinoko




bell*pinoko


ラブラブな二人を見て

マオに彼女が出来た事を心から喜ぶともき・・( ̄▽ ̄*)


サンドラさん、マオのパパにも認めてもらえたし、これからは

ますます図々しく家に上がり込むんだろうな~・・(^_^;)




bell*pinoko


「・・・・考えるだけで憂鬱だ・・」


も~う!マオってば!本当は嬉しいく・せ・に~~(´∀`*)


全く素直じゃないんだから~~!


あ!でもでも!まだラモチャンやももえさんとはご対面していないのよね~。。


まぁでも。。

これだけ家に上がり込んでたらそのうち会うでしょう!

どんな反応するのか楽しみだわ~(´∀`*)ウフフ





そして☆


今日マオが着ているハイヒールを履いた足がなんともセクシーなこちらのTシャツは・・


bell*pinoko


只今ショップにUpしていまーす^^



もしよかったら覗いてみてください☆ショップはこちら。→




******************

「パパンニモ、サムライアゲマス」


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうござます(´∀`)

********************