車の運転の様に、こうすると、こうなるがわかれば、自分の行きたいところに行けちゃう!


そこが、子供達の凄いところだなぁって思います😊


だから、色んな画材や描き方、持ち方など

知識として伝えたくって、


「今回の太陽を描く」も、


オリジナリティーというよりも、画材に馴染んでくれたらいいなと思っていましたが、


凄いね!

やっぱり皆は凄い!


沢山の資料から、描きたいものもすぐに見つけられるし

目的地は、いつも心の中にあるんだね!







お母さんへのプレゼントに、メッセージ付き


メッセージが、また泣けた😭




虎の絵にパステルを使ってみる



あたらしい画材にどんどんチャレンジしよう!