こんばんは。


今日、在宅勤務していたら、
娘が1人で玄関の掃除してましたラブ


まぁ、色々と散らかっています笑い泣き


ここ数ヶ月で本当に色々なことか出来るようになりましたニコ可愛いラブラブラブラブ
大きくなっていくの、頼もしいけど寂しいキラキラ




実は先週から旦那も在宅勤務でずっと家にいます!!
で、2階の子供部屋で仕事してるんですが、
在宅勤務し始めてから


2階が匂うの。。もやもやチーン



くさっ


くさいーい!



なんとも言えない匂いでアセアセ



加齢臭?!チーンチーンチーン

でも加齢臭出るには、若いよ滝汗



ドアは閉めてるはずなのに、廊下が臭い!
引き戸だから、隙間から匂いが漏れるのかガーン
引き戸のデメリットね!

仕事してるのに臭い臭い言ってごめんだけど、
臭いわガーンもやもやタラーお願い



ねぇ
こういう時って、直接
臭いよ?!って言える?
私は言えないニヤニヤ


けど、在宅勤務する前は臭わなかったのに何故。。。


そんなんだから、
急いで換気した!!




この階段の窓、手が届く位置で、
開けれるようにして良かった!






リアルでいえないので、ブログで吐き出しましたニヤリではバイバイ