こんばんはニコニコ

コロナ疲れかストレスか、、左目の上のピクピクが止まりませんガーン

勤めている会社は平日1日が休業となりました…
手取りで1万弱減る予定えー
仕方ない。
雇用調整助成金ありがたい。

保育園自粛させて仕事しながら在宅保育してるから(しんどい)、私の市では保育料なしになるそうです照れ
結界、収支は4万程度はプラスです。しかし、しんどい。
ばあばの助けなしでは無理だな滝汗
実家が近くてありがたい。



私は毎週、金土日と3連休になりますニコニコ
それにしても、週4出勤3連休ってとても理想的な働き方口笛


娘と過ごせるので嬉しいけど、どう過ごそう悩んでます!


本当にやることなくなりますねぇ。
最近、昼寝もしなくなってきたし…






だから、西松屋 に行ってコレ買った。


つなげてコロコロ。

チラシで見で、良いやんキラキラと思って。
ラスト1個で買えた音符

セールで1000円もしなくて、めちゃ楽しい爆笑
大人もいっしょに楽しめるニコニコ
飽きっぽい娘も30分は遊んでたラブ
レゴとかブロック付き合うのは正直、つまんない口笛爆笑びっくり
けど、このおもちゃは、色々考えて組み立てるから楽しい爆笑


コスパよし、買ってよかったチュー




そして今日、
娘が初めてトイレでうんち成功したゲラゲラ



すごいー!2人で拍手した!!爆笑

夏までにオムツ外れたらプール連れて行こうって思ってたけど、コロナ終わってるのかなゲッソリ


早く終息しますように。