こんばんは。

この間、久々に我が家を建築してくれた会社のHPをのぞいてみました。


私たちが建てていた頃より、ホームページがバージョンアップして
建築中のおうちの様子がたくさんアップされていて、羨ましいっ!

そして、現在建築中のおうちが20件ほどありました。びっくり
営業さんと設計さん1名しかいなかったんだけだ、すごい仕事量!!

工務店の方針は、
忙しくても人を増やさないキラキラらしく

それで、不況に対する倒産リスク回避してるって言ってたなぁー。


これからも、頑張ってほしいなぁグッ星

  


さて、私のお気に入りのお部屋。
リビング続きのキッズルームです。





こちら、ブルーのアクセントクロス部分が
全面マグネットクロスになっています。
(打ち合わせでは全面の予定ではなかったけど、なぜか全面になってた!ラッキー🤞)







現在、このマグネットクロスには







娘が保育園で頑張って作った作品を
貼ってますラブラブキラキラ星音符ラブラブ



これ見るだけで、癒されるグッ


マグネットクロス貼って良かったOKキラキラ
場所もドアを閉めれば見えないし正解流れ星

ちなみにこのアクセントクロスは、サンゲツの黒板クロスで、落書きも可能拍手




ではパー