こんばんは(o^^o)
ちょもるです。



ジアイーノー♪♪
CMでやっていますが、
ジアイーノ欲しいですラブ



花粉症で通院していた耳鼻科に、ジアイーノが置いてあったのですが、入った瞬間にムズムズが止まり、すごく効果を感じましたラブ



塩素っぽい匂いがするけどねー



でも高くて買えないなえーん
ランニングコストもかかるしね!

今後、お金持ちになったら買うポーン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



現場よりお写真ですラブ



キッチンから見える景色っ流れ星

大事だと思いますルンルン



いかに気分良く料理片付けできるかって大事キラキラ





ウチの場合は、



アーチのタレ壁と、



造作のデスク(マルチスペース予定)



そして、造作の内装窓ラブラブ




キッチンから横を見たら広がる景色に


ウットリ酔っ払い(する予定)

















まだまだ途中だけど、


好きっイエローハーツ




うん、自己満っ!!!





デスクスペースの隣に洗面が来て、
1番奥が脱衣所です。




一直線に見渡せるところも、気に入ってます★




デスクスペースには、


乾太くんで乾かした洗濯物が溜まる予定…笑



ここに乾いた洗濯物をひとまず積んで、


気が向けば畳み仕分け、


忙しければ翌日へ回す!



リビングから見えないので、

積まれていてもまぁ、
イライラしないかなもやもや




復職したら忙しくなるので
明日やろうって目に見えてるびっくり




なので、一旦置いておける場所の確保です笑い泣き




これで、安心して洗濯物を積んでおけるチュー




いや、なるべく積まないように頑張ります滝汗