目の前の嫌なことより先の楽しいこと | ほわまろのほわんとまろやか白書

ほわまろのほわんとまろやか白書

私、ほわまろは、25歳で職をなくし、3ヶ月無職でいました。
その間、いろんなことを考えて気づいたことがたくさんありました。それを形にして誰かに伝えたいと思い、ブログを始めました。
他にも日常で気づいたこととか楽しいなぁと思ったこととかも書いていきます。

悩み事があって、酒を煽るように飲んでちょっと太ってしまいました´д` ;

母に注意されて太るようなストレス発散は辞めないとなぁと思いました。

考えてみたら目の前の嫌なことにつまづいて未来の楽しいことを考えられない時があるなと気づきました。

楽しい未来を考えれば楽しいことが起こるんですよね!
思考回路を改善しないとならないなと思います。