かわぃすぎる~
かわぃすぎて食べられなぃ~

絶対無理~



なんて言う間もなく、胃袋の中へおさまりました…ワラ
最近ゎバレンタインの練習でマカロンを作りました

初めて挑戦したマカロン
難しいと思っていたけど、意外と簡単に出来ちゃいました


バレンタインにゎクマカロンにする予定です

くまサンの形をしたマカロンだょ
うまくいけば、リラックマにしたくて…
ママゎ絵が下手ッピだから自信が無いんだけど…
頑張るどぉ~
昨日ゎパパのリクエストで、ピザを作りました


冷凍庫に眠っていたチーズがやっと出番がきましたね…ワラ
あるものを適当に乗せて

ツナマヨにしました

うまかったぁ~


パパにまた作ってね
と言われました
また作っちゃいます

ごちそうさま
ママゎデブまっしぐらですな…

かわぃすぎて食べられなぃ~


絶対無理~




なんて言う間もなく、胃袋の中へおさまりました…ワラ

最近ゎバレンタインの練習でマカロンを作りました


初めて挑戦したマカロン
難しいと思っていたけど、意外と簡単に出来ちゃいました



バレンタインにゎクマカロンにする予定です


くまサンの形をしたマカロンだょ
うまくいけば、リラックマにしたくて…

ママゎ絵が下手ッピだから自信が無いんだけど…

頑張るどぉ~
昨日ゎパパのリクエストで、ピザを作りました



冷凍庫に眠っていたチーズがやっと出番がきましたね…ワラ

あるものを適当に乗せて


ツナマヨにしました


うまかったぁ~



パパにまた作ってね

と言われました
また作っちゃいます


ごちそうさま

ママゎデブまっしぐらですな…




