かわぃすぎる~ラブラブ!


かわぃすぎて食べられなぃ~ラブラブ!ラブラブ!


絶対無理~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


shirukii101さんのブログ-110208_1448~01.jpg


なんて言う間もなく、胃袋の中へおさまりました…ワラハートブレイク









最近ゎバレンタインの練習でマカロンを作りました音符音符


初めて挑戦したマカロン


難しいと思っていたけど、意外と簡単に出来ちゃいましたチョキキラキラ



shirukii101さんのブログ-110206_1952~01.jpg


バレンタインにゎクマカロンにする予定です音符音符


くまサンの形をしたマカロンだょ


うまくいけば、リラックマにしたくて…ラブラブ


ママゎ絵が下手ッピだから自信が無いんだけど…ガーン


頑張るどぉ~





昨日ゎパパのリクエストで、ピザを作りました音符音符



shirukii101さんのブログ-110208_1719~01.jpg


冷凍庫に眠っていたチーズがやっと出番がきましたね…ワラにひひ


あるものを適当に乗せて音符音符


ツナマヨにしました音符音符


うまかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


パパにまた作ってねドキドキ
と言われました


また作っちゃいますにひひチョキ


ごちそうさまニコニコ


ママゎデブまっしぐらですな…あせる
おっと…


気づいたら2ヶ月ぶりの更新…


最近ゎ心の余裕がなかったのかも…





今週ゎ体調が悪くて…ガーン


前から胃がおかしかったんだ…


ムカムカしてる感じ…


お正月に食べ過ぎたのかなぁ~
って思ってたの…ワラ


体重も5キロゎ増えてたし…


きっとこれ以上食べるのゎやめなさいっ

ていうお知らせだと思っていたら…


ゲロゲロダウンダウン


で病院行ったら
ウイルス性胃腸炎だった…ショック!


こんなの初めてょ…


おみくじ大吉だったのになぁ~


年明け早々いいことが無い感じですガーン


昨日にゎママゎ治ったんだけど、今度ゎパパが…


うつってしまったらしく…


パパごめんね…


ママのために仕事休んでくれたのに…


そのせいでうつってしまい…


挙げ句の果てにママの文句まで聞いて…


本当にごめん…


いつもありがとうドキドキ
こんな夜中に…


紫芋ねじりパン作りました食パンキラキラ



shirukii101さんのブログ-101112_2327~01.jpg


折り込みシート作り~の音符


ねじり~の音符音符音符


楽しぃラブラブ!


中尾彬さん…


マフラーみたぃ(笑)