

🍀大衆演劇観劇20年以上は経つので、、、もしかして来年or再来年❓結婚記念日で言うならば銀婚式(25年)多分😅🙇🤭🙏
何せ~撮った写真の枚数は約35,000枚以上❗もう数え切れません(@_@;)また劇団&役者様のグッズも~有り過ぎて処分に困っています😱💦
好きな人に差し上げてもいいのですが、何せ私が出掛ける事が今は難しくなっているので(介護生活も兼ねて)どうしたら良い物かと(?_?)
追伸
👘早乙女太一君の写真も撮り捲っておりましたが。。。兎に角→浅草大勝館時代の懐かしい写真をupさせて頂きました~どうぞ御理解御了承下さいませね💕💕💕💕💕
【オ・マ・ケ】
❤️三代目橘大五郎座長💕
❤️早乙女太一座長💕
上記御二人様の映画→座頭市の御出演にてメディア関係者の注目度がハンパない~もう兎に角~常に取材陣が撮り囲んでおりましたね~この時私は殆ど(元)浅草大勝館(現)ドン・キホーテ❗にこよなく通ってましたのでwww(笑)
🍀劇団公演時も〜この時代は📲📸めっちゃくちゃ撮り放題&ツーショットも🆗🙆もう自由自在→今では考えられませんよね~\(◎o◎)/!
🉐㊙️㊗️🈴🈵🈹🈲
