♥都若丸座長【TEAM純弥】特別ゲスト出演in篠原演芸場9/20(金)昼夜観劇③ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

































やぁ〜もうめっちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜勿論→超🈵満員御礼の大入りでしたよん🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏

やはり🎶ラストショー後には勿論→

アンコールありの〜で💘若ちゃん〜お客様にスタンダップ促せるよねぇ〜そうスタオベにて舞台&客席の一体感ハンパない&また都劇団さんでも御馴染みの(ミックスジュース)もありの〜で兎に角→舞台内容の濃いお昼の部の公演に大大大満足でしたねぇ〜❗❗❗❗❗



それでは取り敢えず〜お昼の部🎶ラストショー&アンコール含めupさせて頂きますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉🤗



また〜お昼の部終演後の送り出しもup致しますねぇ〜❗超絶久々のツーショット(#^^#)

汗だくにも関わらず~本当に気持ちいい対応に心から感謝感激申し上げますねぇ〜

やっぱり♥都若丸座長様は最強で最高の役者様ですよね〜ゲラゲラぶちゅーラブ!!!!!!



すみません〜取り急ぎ続きは何れまた〜🤩☺️😆🤭🥰😅🙇🙏👍