♥龍美麗総座長リアルBirthdayin篠原演芸場8/3(土)夜の部観劇② | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。











やぁ〜昨日は劇場内外ハンパない暑い厚い熱かった公演でしたねぇ〜🔥🔥🔥🔥🔥



やはり昼夜共に🈵大入り御礼にて何とWの大入りでしたよん流石〜演ってくれましたよね〜🎊🎉🎊👏👏👏


🍀毎日(この日も)異常な暑さ🥵でなかったら昼夜観劇したかったのですが、、、お外題昼夜替わってっと聞いたらやっぱり🌆夜の部のお芝居をめっちゃくちゃ拝見したかったので主演🐉美麗さんの演じる以蔵・・・どうしても(絶対に)👁️観たいと決めましたとさ😂🤭😌😉🤗



口上挨拶でHappyサプライズが〜何と客席に坪田塁先生が(私の後席に座って居られたのですね)今月は→坪田塁先生書き下ろし狂言が目白押し状態❗やぁ〜猛暑酷暑でなければ毎日でも拝見したいお外題内容ばかりで本当に八月公演は目が離せませんよね〜Σ(´∀`;)😅🙇🙏


先ずは🆕貼り出しを先にupさせて頂きますねぇ〜御参考迄に。。。。。


















🐉やはりめっちゃくちゃ詰め捲った熱舞台&豪華特別ゲスト出演者も目白押し❗



🐲また8月25,26日の💘龍美麗総座長🎂御誕生日公演の2日間は特に見応え見所満載の熱い暑い連日になりそうですねぇ〜爆笑ウインクおねがいびっくり笑い泣きグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それでは続きは何れまた〜😅🙇😆🙏👍