ヤバイ〜ブログ更新が全然出来ませぬ、、、 | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。





六月【新風PJ公演】in篠原演芸場で

のブログupが中々慌ただしくて出来ません(汗)御免なさいですねm(_ _;)m😅🙇🙏


因みに七月公演の初日は劇場&センターさんによって其々違う様ですが、、、やはり行きたい観たい逢いたい劇団座長様&劇団様には今月は四ヶ所あります(@_@;)でも中々思う様には観劇出来ないかも(T_T)🏡の新築工事の為ガ~ン😱💦


それにしても今日も蒸し暑さハンパない😣


昼食は今年お初の盛岡冷麺〜大変美味しく頂きました〜御馳走様でしたね&暑さ、買い出し、片付け事等々毎日忙しくしておりますが→負けずに頑張って行きましょっと😅🙇🤔🙏👋



それではでは〜爆笑ウインクラブ笑い泣きてへぺろグラサン👋