【美麗の日】in浅草木馬館6/26(水)夜の部観劇⑦ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

















続きましては〜

🐉龍美麗総座長🎶立ち舞より〜🐲

♥此方も全身トータルコーディネート抜群のカッコ良さハンパない〜本当に魅せて下さいますよね〜爆笑ウインクラブチューグラサン超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



続きましては〜

❣️和竜也君❓確か幼少名は(とわ君)って言われてた子役サンだったかしら❓もう超久々にお会いしたので、成長がハンパない歌舞伎役者も超ビックリ的な〜睨み→お見事でしたねぇ〜😲☺️👏






続きましては〜

💘龍美麗総座長🎶立ち舞より〜💘







❤️超ヤバイ〜めっちゃくちゃドッキリし捲り→めっちゃくちゃエロカッコ良かったですねぇ〜本当に目のやり場に困ってしまいましたよんポーン滝汗ニヒヒデレデレウインクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜まだ×④続きますねぇ〜😅🙇😁🙏👍