【新風PJ公演・下座劇団鯱】祝☆千穐楽お昼の部は超満員御礼の大入りでしたよん\(^o^)/ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。


































やぁ〜めっちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜勿論→お昼の部より超🈵満員御礼の大入り〜御目出度う御座いましたね&大変お疲れ様でしたね🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏

取り敢えず〜🎶ラストショーより先にupさせて頂きますます💝💖💗💓🧡💛💚💙💙🤎🖤🤍


🍀やはり〜超絶濃くて暑い熱い六月公演でしたよね〜本当に凄過ぎる舞台提供に感謝感激感動申し上げますねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブチューびっくり笑い泣きグラサン超ヤバヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



すみません〜取り急ぎ続きは何れまた〜😅🙇😁🙏🤗👍