そう云えば何ヵ月振りだったのかしら(ㆀ˘・з・˘)❓ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

































【スーパー兄弟】in浅草木馬館六月公演🐉昨日はめっちゃくちゃお久しぶりの観劇で大感激しちゃいましたねぇ〜💕💕💕💕💕

やっぱり💘龍美麗総座長〜超絶カッコイイったらありゃしない爆笑ウインクおねがいラブチュー超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


相変わらず人気&モテモテ振りは絶好調的な〜♥️お隣り(二人連れ)のお客さんは初めて観た劇団さん&総座長さんだったみたいで素敵で超ビックリしてましたねぇ〜🥰😍🤩🥳😉😂

🐉先ずは❤️龍美麗総座長→めっちゃくちゃカッコイイ🎶立ち舞からの先にupをさせて頂きますねぇ〜💝💖💗💓🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍



すみません〜続きは何れまた〜😅🙇😁🙏🤗👍