ワ〜ォ❗超ビックリ\(^o^)/ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。









夕方の📺TV放送イット!で先程
シニアの【推し活】テーマで何と篠原演芸場が。。。公演劇団さんは【劇団暁】💕

フジテレビさんの📺取材があったのですねぇ〜偶然にも偶々見ていたら、、、

70代の推し活が【劇団暁】の〜

💓三咲隼人花形さんが出演されておりましたよん😆🤭🤗


めっちゃくちゃビックリしましたね〜超絶ウケますよね~www(笑)急でしたので余り📲撮れてませんでしたけれども(✽ ゚д゚ ✽)🙇🙏


追伸
今日ね〜夕方に買い出しに出掛けていたのですが~何と合計金額が¥7,777❗めっちゃくちゃビックリしましたね〜やはりイイ事がありましたねぇ〜エヘヘ🥰🥳😂😁🤭👍


それではでは〜爆笑ウインク照れてへぺろグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク