【橘小竜丸劇団.鈴組】in篠原演芸場5/19(日)夜の部観劇① | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は♥橘龍丸君→2回目の特別ゲスト出演でした〜やはりお昼の部も🈵満員御礼&🌆夜の部も🈵満員御礼にて何と本日Wの大入りでしたよん〜御目出度う御座いましたね&大変お疲れ様でしたね🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏

因みに🌆夜の部のお芝居は〜
【会津小鉄と近藤勇】何と約2時間近くの長丁場は見応えありましたねぇ〜😲😂☺️🤗🤭

取り敢えず🌆夜の部終演後の送り出しを先にupさせて頂きますねぇ〜\(^o^)/

💖橘小竜丸太夫元❗

💖橘佑希さん❗


すみません時間の関係上~上記の御二人様しか📲撮れませんでした〜悪しからずご了承下さいませね😅🙇😁🙏