頂き物→御裾分け〜大変御馳走様でしたね\(^o^)/ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。



🐯とらやさんの水羊羹🎁お久しぶりに頂きました〜やはり久々に超美味しかったですねぇ〜大変御馳走様々でしたね😋😆😋😁😋





追伸

今日は〜お久しぶりの観劇ですよん💕

めっちゃくちゃ楽しみですねぇ〜🥰😍🤩🥳😂🙇🙏


何せ〜超絶推しメン👨第二回目の応援に。。。本当は昼夜観劇したかったのですが(汗)中々思い通りにはならないものですけれども🌆夜の部だけでも行ける事が出来ましたのでめっちゃくちゃ楽しみですですwww(笑)🎊🎉💝💖💗💓❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍



それではでは〜爆笑ウインクおねがいラブチュー笑い泣きグラサン