今月お初の大入り御礼〜御目出度う御座いますねぇ〜\(^o^)/♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。








♥なおと様〜めっちゃくちゃ素敵な役者様→何だかハマリそうですねぇ〜超ヤバ過ぎ〜🥰😍🤩😊🤗💕💕💕💕💕


続きましては〜
♥碧月心哉座長様〜めっちゃくちゃエロカッコイイ&素敵な座長様ですよね~何時も優しい対応には感謝感激申し上げますねぇ〜爆笑ニコニコお願いラブウインクグラサンスター花びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











💗まだ13歳の役者さん〜これからも頑張ってね〜応援しておりますよん☺️😆😉✌️





💓碧月涼大君❓❗すみません名前間違っていたら御免なさいですね😅🙇🙏
📲撮れた役者様は以上でした〜悪しからず😅🙇🙏  


本日💘なおと祭りは目出度く🈵大入御礼出ましたよん❗やはり遠征の御贔屓様&ファンのお客様で賑わっておりましたねぇ〜🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏


また第二部の豪華🎶舞踊ショー開幕より〜

キャ~キャ~って感じ❗何と絢爛豪華な

♥なおとさんの花魁衣裳にてめっちゃくちゃ見惚れ捲り魅入ってしまいましたねぇ〜また早替えありの〜女形&立ち舞&愛舞踊ありの〜超絶見応え見所満載の🎶舞踊ショーには本当に大大大満足の♥なおと祭りは最高でしたねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブチュー口笛超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



取り敢えず〜お昼の部終演後の送り出しを先にupさせて頂きますねぇ🥰😍🤩🥳😉🫰