【劇団美山】祝☆大千穐楽in篠原演芸場4/29(月)お昼の部で完演③ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

♥劇団美山~超絶ヤバ過ぎ~恐るべし❗

















早くも今日から五月公演の初日を迎えられた劇団劇場もありますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉🤗

生憎5/1(水)から〜冷たい☔雨日😱💦
もう【劇団美山】さんの大千穐楽で燃え尽き症候群的な〜m(_ _;)m😂🙇🙏

でも超絶楽し過ぎたので四月公演の観劇は〜大大大満足感で本当に心より感謝感激感動申し上げますねぇ〜💕💝💗💓🖤🤍💛❤️💚💙💜


また〜大千穐楽の口上御挨拶よりwww(笑)

🍀大抽選会にて巨大ケン玉の当選者は〜
最前列のお客様に当たりましたとさ🎁👏










追伸

大千穐楽の御芝居は"幡随院長兵衛"❗

豪華🎶舞踊ショーでは個人舞踊&愛舞踊&群舞等々盛り沢山でめっちゃくちゃ魅了し捲り目の保養💕本当に📲📸許されるならばブログupしたいですよね~だって物凄く素敵で素晴らしくて。。。【劇団美山】さんって全員芸達者ですので舞台全てに見応え見所満載パーフェクトの劇団さんですよね~爆笑ウインクおねがいラブチュー超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートグラサン