祝☆千穐楽【劇団美山】4/29 | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




とうとう来ちゃいましたねっ❗
関東6ヶ月公演→最終地in篠原演芸場4月公演✨💕


やはり観客動員数はハンパない〜
大衆演劇界では打突トップNo.1に。。。🎊🎉🎊🎉🎊

【劇団美山】さんを超絶惹き付けるモノは一体何なのでしょうか❓❗

それは→お芝居がイイ&舞踊がイイ&トークがイイ何より無駄な役者が居ない事←これは劇団の強味❗

舞台に対する熱量がハンパない事&やはり1番の要因はハイクオリティのエンタテイメント抜群のマンモス劇団→其れが【劇団美山】なのだ❗


もぉ〜後半から毎日バタバタしていて観劇ブログ更新が、、、手に付かないです(汗)すみません言い訳😅🙇🙏


🍀今日も夏日(確か7日続きで)お天気は文句無し〜でも熱中症に気を付けなければねぇ〜なんせ暑い熱い長〜い半日になりそうなので。。。



それではでは〜続きは何れまた〜💝💖💗💓🖤🤍💜💙💚💛