【新生一見劇団】in浅草木馬館4/16(火)夜の部観劇④ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。
































それでは昨日の超絶楽しかった御祝い公演の送り出しを先にupさせて頂きますねぇ〜🥰🤩😍🥳😉✌️

取り敢えず📲撮れた順番にて〜💕

①🍀梅乃井秀男座長♥

②🍀古都乃竜也座長♥

③🍀一見好太郎総座長♥

④🍀紅ア太郎座長♥

⑤🍀長谷川愁君♥

⑥🍀長谷川愁君とのツーショット♥

⑦🍀一見好太郎総座長とのツーショット♥

⑧🍀三ツ矢春馬君♥

⑨🍀三ツ矢洋次郎座長♥

⑩🍀洋次郎サン♥春馬君とのツーショット♥

⑪🍀紅由高(くれないゆたか)君♥

⑫🍀紅由高君(自撮りにて)♥

⑬🍀妃咲繚座長とのツーショット♥

⑭🍀紅由高君とのツーショット♥

⑮🍀愛京花総座長♥

以上〜📲撮れた役者様でした😉✌️

皆様〜本当に感じ良くて&ツーショットも心良く対応して頂きめっちゃくちゃ嬉しかったですねぇ〜超感謝感激申し上げますねぇ〜爆笑ウインクラブ照れチュー超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートでした愛



追伸

豪華🎶舞踊ショーではめっちゃくちゃ📲撮り捲くってしまいましたので(因みに修正整理が大変)ですので今暫くは掛かりそうです悪しからずご了承下さいませね~😅🙇😁🙏😱💦