【劇団美山】in篠原演芸場4/7(日)お昼の部観劇② | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。









それでは〜大変お待たせしましたが、、、お昼の部終演後の豪華集合写真撮影を思ったより📲上手く撮れませんでしたが😅🙇取り敢えずupさせて頂きますねぇ〜😌🙇😆🙏🫡


その前に口上御挨拶からの〜💕💕💕


🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏









追伸

最近〜集合写真撮影時途中で📲スマホがフリーズ&シャッターチャンスに限って何故か撮れなくなっちゃうのよね~(?_?)いつもはめっちゃくちゃ撮り捲くっているのに今回は少な目です御免なさいねm(_ _;)m😥🙇🙏



また〜この日のお芝居



🖤沓掛時次郎→里美たかし総座長🖤

🌹お絹→中村美嘉サン🌹


🍀すみません余談ですが。。。

今迄に大好きなお芝居の一つですので他の劇団さんも〜良く観て来ました〜上記の配役は多分二回程→拝見しましたが〜やはり芸達者な御二人様ですので勿論→魅入ってしまいましたね~😭😱💦

但し今でも忘れる事が出来ないのが、、、もう何年前になるでしょうか❓


浅草木馬館公演時に拝見した〜その時の総座長→時次郎サンは勿論❗お絹役が女優(笑窪)サンだったのを観た時は超絶大号泣してしまいましたね〜こんなに泣けたのは始めてかも、、、


また〜このお芝居に関しては大衆演劇界では三大劇団さんが私の心に超絶残っております。


【劇団荒城】さんの〜

🏯荒城真吾座長(時次郎役)

❤️荒城勘太郎座長(お絹役)


【桐龍座恋川】

🐉二代目恋川純座長(時次郎役)

🌹女優サン(お絹役)お名前?すみません🙇🙏


【劇団美山】

🖤里美たかし総座長(時次郎役)🖤

🤍里美こうた座長(お絹役)🤍


特に上記の三大劇団さんの沓掛時次郎が〜めっちゃくちゃ大好きですねぇ〜❗❗❗❗❗


それではでは〜ラブおねがいウインク笑い泣きえーんキョロキョロ