祝☆初日【劇団美山】in篠原演芸場3/31(日)お昼の部観劇① | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




やはり目出度く初日より🈵満員御礼の大入りでしたよん〜御目出度う御座いましたね&超絶お芝居🎶豪華舞踊ショーと魅せて頂き有り難うございましたね〜めっちゃくちゃ嬉しくて楽しかったですねぇ〜🎊🎉🎊👏👏👏💝💖💗

❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍🩷


初日より〜大好きなお芝居

〘それは恋〙あの梅川忠兵衛でした〜❗

やはり劇団美山最高の総座長×座長の御二人様による名芝居名演技に魅了〜泣かされましたねぇ〜😭😢😖🥺😱💦


また🎶舞踊ショーでは〜何とやはり大好きな御三人様による絢爛豪華な花魁が拝見出来るとはもうめっちゃくちゃ嬉しかったですねぇ〜本当に見応え見所満載の初日お昼の部の観劇は大大大満足感でいっぱいでした〜やっぱり

【劇団美山】最強で最高ですよね~爆笑ウインクおねがいチュー笑い泣きキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン愛


取り敢えず送り出しはありませんので豪華集合写真撮影を先にupさせて頂きますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉✌️





























すみません〜取り急ぎ続きは何れまた〜😅🙇😁🙏😆🤔🤗👍