二座合同公演の豪華♪舞踊ショー先程の続きです④ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

♥長谷川一馬若座長💖京未来若座長&
劇団美鳳さんより若手御二人様より❗



上記→この後ね~未来チャンは三人様から見えない様に隠されてしまいましたとさwww(笑)
でも〜思いの外🌹未来チャンブチギレてめっちゃ行動がウケましたねぇ〜🤣🤣🤣🤭🤫


続きましては〜

💓愛京花さんの🎶舞踊より〜💓

すみません載せられるのが1枚だけしか無かったですm(_ _;)m😅🙇🙏


からの〜💚市川恋丸君❓❗面を使っての🎶立ち舞は見応えありましたねぇ〜😆🥳☺️✌️






からの〜続きましては〜

❤️長谷川愁君🎶女形舞踊より❤️



💖帯を結びながら〜お見事な舞で魅せて下さいました愁君❗めっちゃくちゃ素敵でしたねぇ〜🥰😍🤩💕💕💕


からの〜続きましては〜
💜紫鳳花道君🎶立ち舞より〜💜

💜御子息様の成長は本当に目を見張る物がありますよね~すっかり素敵な役者さんになられて超ビックリしましたねぇ〜❗❗❗❗❗


続きましては〜(少し前後)しますね❗
💖一城静香さん💖
🌷もうめっちゃくちゃ御無沙汰してまして(汗)申し訳ございませんでしたね😅🙇昔と変わらなく綺麗で可愛い女優さんですよね~いつも素敵な笑顔で明るくて本当に太陽☀な女性〜って何か久々に語ってしまいました〜お許しを😁😂☺️😌🤭🤗


すみません〜続きはまた明日にでも。。。😅🙇😆🙏おやすみなさいませね~(-_-)zzz😴👋