今日は〜涙雨でしょうか(´Д⊂グスン | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。

【劇団美鳳×長谷川劇団】二座合同公演のお外題です✨🤣🤣🤣🥰😍🤩👍


昨日の篠原演芸場での二座合同公演は〜超絶楽し過ぎて嬉し過ぎて、、、今日は何だか燃え尽き症候群〜って感じですね〜😭😲😣🥹😱💦


折しも今日は☔雨日、、、楽しい時間は本当に

アッという間🔚久々の推しメンサンも今日は早々に九州に帰ってしまい(?_?)超寂しいですです😭🤣😢👋👋👋



それにしても久々の篠原演芸場&劇団美鳳さんに関しては何年振りの観劇でしょうか❓❗


やはり劇団美鳳さんを観劇したのは約20年前から(御子様が産まれる前)からですね〜m(_ _;)m

当時から💖友也座長さんの所作の美しさ品格ある女形では超定評がありましたし、また大衆演劇界では💖友也座長さんの愛妻家も超有名でしたねぇ〜(*^_^*)


また特別ゲスト出演者の気配り心配りも有名で本当に人として役者として人柄の良さは抜群に最高&演技派実力派もハンパない素晴らしい座長様ですよね~😂😆💕💕💕


兎に角→昨日のお芝居では〜お昼の部では特別ゲスト出演の長谷川劇団若座長さんの〜

💘長谷川一馬君主役でした〜🦄🦄🦄

でもね~脇役に徹した💗友也座長さんのキャラが時々超爆裂的で〜💚一城悟副座長さんとの絡みの濃い事❗このお芝居って喜劇だったかしら、、、的な〜めっちゃくちゃ大爆笑でしたねぇ〜あんなに💗友也座長さんって剽軽で面白かったかしら❓❗ねぇ〜爆笑照れびっくり笑い泣きグラサン


また🌃夜の部のお芝居では〜

🍀清水次郎長→紫鳳友也座長❗

🍀お蝶→愛京花総座長(長谷川劇団特別ゲスト出演者)

⚡落雷にあって次郎長とお蝶さんが入れ替わっちゃう〜と云うお芝居😲😱💦

やはり芸達者な御二人様が演じる訳ですのでwww楽しくない訳がありませんよね~もぉ〜大爆笑でしたね〜🤣🤣🤣🤣🤣


もう昼夜共に笑った笑っためっちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜詳しい内容は省きますが。。。


また豪華🎶舞踊ショーも〜本当にそれぞれ個性豊かに魅せて頂き拝見出来て最高に嬉しかったですし超絶良かったですねぇ〜マジで見応え見所満載の大満足の昼夜観劇でしたねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブチュースター花びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


追伸
そう言えば〜久々十条駅のタワーマンション
かなり出来て来ておりましたねぇ〜❗❗❗

それではでは〜この続きは何れまた〜😅🙇😁🙏💫✨🌟