【剣戟はる駒座】in新宿歌舞伎町劇場2/13(火)お昼の部観劇② | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。









今日は〜遠路はるばる(岡山)??から
【宝海劇団】より豪華ゲスト出演者の〜

♥宝海大空座長様を御迎えしての昼夜公演は〜お昼の部より超🈵満員御礼の大入りでしたよん〜御目出度う御座いましたね&めっちゃくちゃ楽しかったですし超絶良かったですねぇ〜🥰😍🤩🥳😉✌️


因みに【剣戟はる駒座】劇団さんは初見でした〜(汗)二枚看板の両座長様の🎶女形がめっちゃくちゃ超綺麗で可愛いくてビックリ❗

本当に魅入ってしまいましたねぇ〜🥰😍🤩


また相変わらずカッコ良くて素敵な〜

♥宝海大空座長さんと♥津川祀武熹座長さんとは同じ歳だそうです💝💖💓💗🧡💜💙💚


また上記にupした劇団連名の下段は劇団の御子様達だそうです確か御兄様のお子さんが三人&弟さんのお子さんは四人計七人いらっしゃるんですねぇ〜超ビックリ😲😁☺️🥳🤗



追伸

明日は豪華特別ゲスト出演に〜

【たつみ演劇BOX】より〜

♥小泉ダイヤ座長様がいらっしゃると云うのに行けないなんて超絶残念過ぎますよ〜ん(泣)😭😢😣🥺😱💦


それではでは〜😅🙇😁🙏🤔🤭