超絶ヤバかったですねぇ〜♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




2024/01/29

【劇団美山】祝☆大千穐楽in浅草木馬館一月公演は無事に🈵大大大盛況で幕が下りました〜やはり劇団美山さんの男優陣は兎に角→熱量がハンパない❗もぉ〜今では→燃え尽きた〜って感じ。。。今日は眠くて×②何も出来ません(@_@;)😝😂☺️😱💦



㊙️夜の部🌃のお芝居が何とビックリクリ❗

里美版『釣り忍』でした〜まさか大千穐楽に拝見出来るなんて超絶嬉しかったですねぇ〜😭🥰☺️🤭☺️🤗


相変わらず💘里美こうた座長さんの女形(おはん)役はなんて綺麗で素敵なのでしょうねぇ〜本当に舞台登場からキュンキュンでした〜また流す涙も超綺麗(ノД`)シクシクでしたね~😭😂💧💕💕💕


すみません💘こうた座長さんの事だけ言って、、、m(_ _;)m🙏

また❤️花太郎花形サンの本当は(お爺サン役)でしたが、、、たかしサンにバラされて鬘を既にトラック🚚に荷バイバイ~っで仕方なく葵サンの女形鬘を借りて、、、(顔も変顔)もぉ〜設定内容が可怪しくなっているので改めて(お爺サンの孫ココチャンに)やはり

♚たかし総座長サンにしたら花形サンは格好の餌→やはり〜めっちゃくちゃ弄られ捲りでしたよね~可哀想だけど大爆笑でしたね〜🤣🤣🤣


兎に角【劇団美山】さんの男優陣&女優さん皆それぞれ芸達者な役者揃えですので実に見応えあってこのお芝居拝見出来ただけでも超絶ラッキー&お得感満載幸せでしたよ〜ん爆笑ウインクおねがいラブ笑い泣きえーん照れキューン愛飛び出すハート


また大千穐楽は🈵Wの大入り〜手打ちの後のティッシュ撒き撒きで〜いっぱい飛んで来たのが全部💘こうたさんの大好きな女形&素敵な立ちでした〜有り難うございましたね&お隣りの方にも感謝感激申し上げますねぇ〜🤭😁🤗🎊🎉🎊👏👏👏


それでは昨日の続きを〜どうぞ〜🥰😍🤩
















♥里美たかし総座長さんは本当に盛上げ上手ですよね~めっちゃくちゃ久々に浅草木馬館劇場内の舞台客席の一体感ハンパなかったでしたねぇ〜超絶〜楽しいったらありゃしない〜もぉ〜最高〜やはりこの劇団→何か違う〜エンタテインメントセイ抜群の【劇団美山】さんに〜

🎊ブラボー&エクセレント💝💖💓💗❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤❗❗❗❗❗




追伸

本当に熱い暑い浅草木馬館一月公演は🔚終わりましたとさ(●^o^●)👋