2023/09/10/11/12=月分の大入り袋を頂きました〜♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日〜浅草木馬館斜め前の御馴染みの大衆食堂屋『君塚食堂』さんで去年の後半9月〜12月迄の劇団公演さんの素敵な大入り袋を頂きました〜何時も有り難う御座いましたね&めっちゃ嬉しかったです😂☺️😆🙇🙏✌️

やはり〜振り返ってみたら、、、約4ヶ月間浅草木馬館さんには行って無かったのでしたね〜御免なさいねm(_ _;)m😝😱💦🙇


9日の日には〜お休みだったのでした〜お店のスタッフさんに聞いたら→年末年始お休み無しの繁忙期状態でしたので三連休も終わって一段落で9日はお休みだったんですって😲


また因みに前田食堂さんは昨日11日(木)がお休みだったんですねぇ〜(ㆀ˘・з・˘)


でも〜めっちゃくちゃ久々にも関わらず女将さん&スタッフの方々も覚えてて頂き縁起物の劇団大入り袋を今年も貰えて本当に感謝感激でしたね〜😂🙇😆🤗🙏



🍛超久々(今年初の)カレーライスがめっちゃくちゃ美味しかったですねぇ〜因みに観友サンと一緒に頂きました〜(^q^)😋✌️


それではでは〜😅🙇😁☺️👍



追伸

今日のチケット🎫取るのをすっかり忘れてました〜篠原演芸場💖松川小祐司座長襲名にて御祝の公演が〜豪華御出演者だったのに、、、残念→諦めるしかありませんものね〜(´;ω;`)ウッ…