【近況報告】レコーディング♪ | 汁姫のお戯れ伝奇

汁姫のお戯れ伝奇

汁姫の迷言が主ですが、
時々まともな【LIVE告知】など
アップしてます。

学校と就活であまり日記が書けなくなっている汁姫まことです!

なんだかんだで、もう11月も終わります。

職業訓練受け始めたのが6月・・・。

6ヶ月コースなのでもう残り1ヶ月切ってます∑( ̄□ ̄;

んということでしょう!


早すぎます!ヽ(´o`;

時間の経過が早すぎるんです!!!

就活しながら作品制作・・・

手が回りません。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで、昨日は数社応募したので、連絡まちのターンになったから
今日は日記書けましたんヽ(*´∀`)ノ

履歴書書くのに手が痛くなりました。
親指の付け根あたりが今日も痛い。。。

さて、そんな中、バンド活動は待ってくれないわけです。

最近、生徒会長のしもぴぃが左腕負傷の為、まともに練習に入れないという私にとっては好都合!(ハロワ行ったり転職フェア行ったりする時間にあてれる)
ってことで、活動まったくしてないんじゃないかと思われそうですが、いやいや、そんなわけないでしょ~(´・ω・`)

レコーディングの歌、撮り直しでーす\(☆o☆)/

そんなレコーディング風景の一部が公開されました。
仕上がりが楽しみです!(*^_^*)
↓↓↓
■『SKB☆69学園通信』 ~SKB☆69 Official Blog~
http://skb69officialblog.blog.fc2.com/blog-entry-125.html


■SKB☆69オフィシャルサイト

http://skb69.net/