みなさーん!(。´∇`)ぁヶぉめっ★ | 汁姫のお戯れ伝奇

汁姫のお戯れ伝奇

汁姫の迷言が主ですが、
時々まともな【LIVE告知】など
アップしてます。

遅くなりましたが
鏡餅New\(*^▽^*)/Year鏡餅

2013年も身体はSでも態度はLL!
 
汁姫まことです!
 

新年早々、扁桃腺腫れて発熱していましたが、なんとか腫れも熱もひいて体調戻りつつあります。

1月3日はSKB☆69メンバー全員で
川崎大師初詣行ってきました!
汁姫のお戯れ伝奇

私は去年に引き続き、護摩焚きしてもらいました。
がっちり自分をガードしておかないとなんか怖いあせる
気休めでもいいんです。
なにかしないと気がすまないんです汗

私が護摩焚き中、しもとJ笹は屋台食べ歩きにおみくじと、初詣を楽しんでいたそうです音譜

護摩焚きがまたこれすんごい混み様で畳が見えないくらいのすし詰め状態で正坐。
足しびれても崩すスペースすら無い汗

それはもう
苦行
の一言ガーン

御札もらえるまで1時間掛かり、終わって二人と合流。

二人共おみくじ引いていたので私も引きにいきました!

厄払いのおかげなのかな・・・
なんと!
大吉!

汁姫のお戯れ伝奇

何年ぶりかってくらい大吉を引きました!
おみくじの番号は「第九十六番」
69の逆ジャマイカ!
ってちょっとだけテンションUPアップ

なんか今年は良い年になりそうですニコニコ

そんなSKB☆69は今年の桜
インディーズデビュー!

します!

2月にはコンピレーションアルバムのレコ初を予定しております。
春にはインディーズレーベルからの初アルバムのレコ発イベントできたらいいなぁ~って思っています。


まだ"予定"ばかりですが詳細決まり次第随時日記や公式サイトで報告させていきますので応援よろしくお願いいたします。

今年もSKB☆69
宜しくお願いいたします!
(。・ ω<)ゞ
 

【SKB☆69オフィシャルサイト】
http://skb69.net
汁姫のお戯れ伝奇