今月からお味噌作りが始まりました(o^^o)

お豆を茹でる下準備は私が


前日給水させたお豆は、朝から3時間かけて、コトコト煮ます


無水鍋なので少し少ない浄水で、栄養価を逃すことなく煮ることができます
塩麹に、フープロでペーストにしたお豆を入れます
混ぜ混ぜ♬
お顔は隠してしまいましたが、2人ともニコニコ🤗

ずっとおしゃべりしてました❤️

イベントで知り合い、うちでハーバリウムのワークショップをしていただいたご縁❤️

instagram  @two_witch  サマ




まだ会って間もないですが、うちが居心地いいって、すぐ仲良くなれたのがとってもうれしい😆


ご縁が繋がって、お付き合いが続いていくことが幸せだなぁと、最近とても思うようになりました。



お味噌作りはまだまだ続きます❤️


出来上がり4キロ
レッスン料4000円(材料費込み)

ご興味のある方は

ao.lana.relax@gmail.com

こちらまで❤️



via Ao☀︎lana
Your own website,
Ameba Ownd