数日前から気になっていたお風呂の床。

 

掃除はしているものの、思ったように

 

汚れが落としきれず。

見て見ぬ振りをしていました。

 

専用洗剤も気になりますが、シンプルに

 

重曹とクエン酸を使って掃除をしました。

 

 

 

 

セリアで購入していたもの。

 

気になる部分に重曹とクエン酸を

 

振りかけていきます。

 

 

 

少し水をかけるとシュワシュワ発泡して

 

きます。ちょっと楽しい。

 

 

 

 

1時間ほど置いてブラシでこすり洗い。

 

 

 

 

床の凸凹部分の残った汚れはブラシで

 

こするとキレイになりました。

 

 

 

 

色ムラが目立たなくなりました。

 

普段ささっと掃除している場所でも

 

いつのまにか汚れが蓄積していたりするので

 

定期的に掃除していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

良い一日を。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いつもありがとうございます。