使うほどに、着るほどに馴染んでいくのが、

 

革製品の魅力です。

 

 

お手入れをすることで、風合いを保ちながら

 

長く愛用できるものになっていくと思います。

 

 

 

そんな思いで4〜5年前に購入した

 

定番のカタチのレザージャケット。

 

 

もともと柔らかいレザーですが、

 

ここ数年着てさらに着心地が良く

 

なりました。

 

 

艶が少し気になったので、お手入れを。

 

 

基本的にはクリームは年1回くらいしか

 

していません。

 

 

 

 

 

今回はこちらのクリームを使いました。

 

シュプリームクリームデラックス

 

 

 

 

普段はあまりお手入れしませんが、

 

シーズン終わりや初めに見直すように

 

していきたいと思います。

 

 

 

特別高級品ではありませんが、購入時は

 

それなりに悩みました。(値段で)

 

 

金具の色がアンティークゴールドなのも

 

お気に入りです。

 

 

お手入れをしながら、長く大切に着て

 

いきたいと思います。

 

 

 

 

被害が広がりませんように。

お気をつけてお過ごし下さい。

 

よろしければポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いつもありがとうございます。

良い日曜日を。