コロナ渦のGW 何しよう? | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

母ウサギ  「こんにちは。母ウサギです。

        前回の記事にて、父ウサギが夜な夜な遊び歩いていること

        を知りました。

        こんな時、皆さんはどうしますか?」





あらら・・・父ウサギさんの夜遊びがバレてしまったようです。

仲良くしてくれると良いんですが・・・。



父ウサギ  「ただいまー。今日はセール期間で忙しかったよ。

        ありがたいことだ。うんうん。」




母ウサギ  「お疲れさま。もうすぐGWだし、頑張ってね。」

 

父ウサギ  「そうだね。今年は旅行も行けないし、何しよっか?」


母ウサギ  「床も汚くなってきたし、剥離してみるなんてどうかしら。

        この間、KISのホームページを見てたら、素敵なお客様

        からのレビューを見つけたんだ。」




父ウサギ 「うん、うんニコニコ こうやって、みんなで作業するの

       って案外楽しいんだよね。

       剥離ジェル なら、中性だから

       子ウサギや、母ウサギも安心して使えるよ。


       垂らして、擦って、拭く♪」




 

母ウサギ 「  みんな、じゃないわよむっ

         私も子ウサギも忙しいもの。

 

  夜遊びしてるような暇な人がするのよ。

         お金も使わず、家もキレイになって妻も喜ぶ♪

         一石三鳥でしょ。 」 

 

 父ウサギ  「あ、バレてたのか。。。

 

        一人でするのは大変だけど。 GWだし、頑張ります。

        そうと決まれば、剥離セット を準備しなくっちゃ。

                  ウインシードさんのご家族が羨ましいなぁ。」

 
 

 

母ウサギ  「剥離作業だけで許されたと思わないでね。」


   










 

父ウサギ  「まずは、ホコリ掃除からやらなきゃなぁ。

        ゴホゴホ・・・」