第37話②(ヤカン焦げ付き油汚れ) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

父ウサギ  「超強力油汚れ洗剤 をたっぷり30分放置でティッシュに汚れが

        ついてるよ!剥がしていい??」

母ウサギ  「父ウサギ、ゴム手袋 をしないと手が荒れちゃうわよ!」

父ウサギ  「ボクの仕事を何だと思ってるの?少しぐらい大丈夫だよ~グッド!



こちらシルバニア家-2011022215070000.jpg


父ウサギ  「おお!やっぱり汚れがついてきた。」

母ウサギ  「周りについていた油ハネの塊が溶けたのよ。軽く雑巾で拭いてみて。」



こちらシルバニア家-2011022215070001.jpg


父ウサギ  「どれどれ・・・。」


こちらシルバニア家-2011022215100000.jpg

                  ↑父ウサギの手

父ウサギ  「どうですか?リスさん。」

リスさん   「すごくキレイになってるんだけど、まだ焼け付いた汚れが残ってる

        みたいよ。」

父ウサギ  「少しぐらいいいじゃない。こんなにキレイになったんだから~。

        見てマスキングテープを貼っていた所とすごく違うでしょうニコニコ



こちらシルバニア家-2011022215140000.jpg


母ウサギ  「だめよ!!更にキレイに出来る洗剤があるわ」



こちらシルバニア家-2011022413360000.jpg



さて、母ウサギさん、今度は焼付きいた汚れに挑戦です。

ちなみに、母ウサギさんが愛用のおそうじスティックはこんな所やあんな所に使います。


こんな所や


こちらシルバニア家-2011022216150000.jpg

あんな所に


こちらシルバニア家-2011022314500000.jpg


↓






↓






↓




こちらシルバニア家-2011022413280000.jpg


ヤカンの汚れ落とし・・・・次回に続きます。お楽しみに♪