第32話(備長炭シートをキレイに貼ろう) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

父ウサギ  「あ~邪魔だなぁ!!」

(そうだったね、父ウサギさんは備長炭シートの部屋で寝ているんだったね←第10話


父ウサギ  「母ウサギの、この雑な貼り方どうにかならないのかなぁ」


こちらシルバニア家-2010091315480000.jpg


父ウサギ  「これ見て。セロテープの直張り!」

こちらシルバニア家-2010091315480001.jpg


父ウサギ  「こっちは両面テープが外れてるし、サイズが合ってないし。」

こちらシルバニア家-2010091315500000.jpg


父ウサギ  「ちょっと雑なんじゃない?」

母ウサギ  「だって、両面テープはシートにつけてから貼るでしょ、サイズがわから

        なかったのよ~。それに、セロテープのほうが楽だったのよね。」

父ウサギ  「楽かもしれないけど、見た目が悪いよ~。剥がした後も残っちゃうし。」

母ウサギ  「じゃぁ、あなたがキレイにすれば良いでしょ!自分の寝室なんだ

        から!!」


こちらシルバニア家-2010091315580000.jpg


父ウサギ  「じゃぁ、ボクはコレを使おう。マスキングテープ備長炭シート色 !!」

母ウサギ  「どうしたの?これ?新商品??」

父ウサギ  「そうなんだぁ、セロテープの粘着力だと壁を傷めるでしょう!?

        でも、マスキングテープだと優しい粘着力だから大丈夫なんだぁ」

母ウサギ  「まぁ、コロンブスの卵ってところね。」

父ウサギ  「そうなんだよ!この備長炭シート色を見つけた時は小躍りしたよ。」

こちらシルバニア家-2010091316120000.jpg


母ウサギ  「じゃぁ、あなたが貼ってみて。私は遠くから見てみるわ。」


子ウサギ  「だぁ!だぁ!」

こちらシルバニア家-2010091316340000.jpg


父ウサギ  「ほら、セロテープみたいに光らないでしょ。」

母ウサギ  「そうね、どこからテープを貼っているかわからないわ。いい感じね合格

こちらシルバニア家-2010091316360000.jpg



お客様から『備長炭シート を押入れの壁に取り付ける際は、何を使うのですか?』と

ご質問をいただき、我が家でも両面テープで貼っていたのですが、すぐ落ちてくるし、

貼ってから動かしたり出来ないし。でしたのでオススメ出来る納得のいく解答を考え

ていました。


で、今回スタッフのアイデアから更に使いやすく、また素材に優しい和紙マスキング

テープを発売することになりました。


KISがオススメする『備長炭シートの壁面貼り付け、にピッタリなテープ 楽天』です。

                 『備長炭シートの壁面貼り付け、にピッタリなテープ ヤフー店』


↓





↓







↓






父ウサギ 「変なおーじさん♪変なおーじさん♪」

子ウサギ 「キャッキャッ(爆)」


こちらシルバニア家-2010091511250000.jpg

母ウサギ  「・・・・・・・・あの人、大丈夫かしら。」