第30話(シャープシューターは万能洗剤) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

母ウサギ  「もう、この壁の汚れはダメね。子ウサギが大きくなったら張り替える

        とするか・・・。」



こちらシルバニア家-2010082514450001.jpg

母ウサギ  「あなた~1ヶ月限定でタバコを吸ってもいいわよ~ニコニコ

父ウサギ  「冗談じゃないよ!やっとの思いで止めたんだからね!プンプン

こちらシルバニア家-2010082514150000.jpg

父ウサギ  「どうしたの?ブツブツ言ったり、急に変な事言ったり。」


母ウサギ  「実はシャープシューター を買い過ぎたのよね~。

        壁の汚れは「第一話 」 でキレイになったし。

        あ、あのエリアはダメだったわ。汚れがヤニが入りこんじゃってる

        のよ~。誰かが喫煙してたから!」


父ウサギ  「え?母ウサギ、シャープシューター を壁紙のヤニ落としだけの洗剤

        と思ってるの?」


こちらシルバニア家-2010082514170000.jpg


父ウサギ  「シャープシューター はね、油汚れに強いからキッチンのベトベト

        とした壁や換気扇にも使えるんだよ。」

こちらシルバニア家-2010082514210000.jpg


父ウサギ  「他にも冷蔵庫の汚れにも。ほら、油の上にホコリが乗っかって落ち

        難くなってるけど、これなら大丈夫」

こちらシルバニア家-2010082514210001.jpg


父ウサギ  「キッチンだけじゃないよ。エアコンだってスス汚れや油汚れヤニ

        汚れがついているから、こんなによく落ちるんだ。

       そうだ、エアコンのフィルターだって、この洗剤1本でキレイになるよ。」

こちらシルバニア家-2010082514450000.jpg


母ウサギ  「そうだわ!この夏フィルターを洗うのを忘れてたわ。

        ちょっとエアコン止めるわね。

        ほら、こんなにホコリとか汚れがついてるわ~。

        こんな空気を吸っていたなんてショックよね~。洗ってくるわね。」


父ウサギ  「たのむよ。ボクは仕事しとくからね。」


こちらシルバニア家-2010082514240000.jpg


母ウサギ   「まず、フィルターについたホコリを掃除機で取っておきましょ」

こちらシルバニア家-2010082514290000.jpg


母ウサギ  「それから古い歯ブラシとシャープシューターで洗います。

        シャワーで洗い流して、まだ黄ばみや汚れが残っている所をもう一度

        ゴシゴシ。」

こちらシルバニア家-2010082514320000.jpg


母ウサギ  「見て!こんなにキレイになるのよ~。タバコを吸われるご家庭や毎日利用されるエアコンのフィルターは2週間に一度のペースで洗うと良いですよ。」

こちらシルバニア家-2010082514340000.jpg

母ウサギ  「さぁ、フィルターを乾かしている間にお買い物でも行きましょう。

        スーパーは寒いからカーディガンを持って行かなきゃだわ。。」


こちらシルバニア家-2010082514390000.jpg



当社のタバコのヤニ取り洗剤 、壁紙の汚れにだけ強い洗剤ではないんです。

KISがオススメする万能洗剤といったところでしょう、スプレーすれば汚れが浮きあがってくる洗剤なので

是非色んな箇所に使っていただきたいと思います。



父ウサギさんが、ほとんど案を出してしまいましたが、

こんな所にも使ってみて良かったよ。

など感想がありましたら、是非コメント欄をご利用くださいにひひ




↓






↓






↓


父ウサギ  「暑い暑いあつーいいつまでフィルターを洗ってるんだ??」


こちらシルバニア家-2010082515590000.jpg