青鬼版 irony (^^♪ | ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ATM3.5からのお知らせだべえ〜(・ε・)プップクプー★実況ブログ★

ニコニコ動画で実況をしています。ATM3.5というチーム名でやっていて、メンバーはあんぱん子、氷柱、みかぴーの3人です。ここではATM3.5実況に関係のあるお知らせをしています。

実況で青鬼版替え歌をしたことをお伝えしましたね(^^♪

あとで聞いてて聞き取りにくいなーと思ったので歌詞を書いときます♪

見る人いるかしらないけど( ´_ゝ`)


$みかぴーからのお知らせだべえ~(・ε・)プップクプー★実況ブログ★


そんなに追いかけないで

どんな道行けばいいの?

積み重ねた努力が無駄にならないよう実況プレイ

どこだろう?

あやしいとこが見つからないままで

ため息・・・

わからなくて、腹立つ、疲れちゃう

ホントすごく近く鬼との距離が接近するときがある

逃げ出したいのに~


そんなに追いかけないで

これまでつかまってきた

積み重なった壁でもう!みえないよ

そこの扉

すぐにここを出たいけど

ヒントは見つからないし

最後のエンディングくらい鬼には勝ってみせたい~



動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21210624