河北彩花(かわきたさいか) 





サムネイル
 

レポート128回目は河北彩花さんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】


1999年4月24日



【体型】


身長:169cm


スリーサイズ:87-57-86


ブラのサイズ:E


下の毛∶無〜普通



サムネイル
 

スレンダーな系統にほんのり主張のあるお胸等、美しい女性そのものを体現したといっても過言ではない。スベスベのお肌も相まって、ほんとに綺麗の一言。レベル高すぎてなんか心配になってきた。



【パケット詐欺度】


なし。



【その他】


特技は道を覚えること。一度行った道は覚えており、記憶力には自信がある。



サムネイル
 

歩いて3秒で忘れる私とはちゃいますわ。



【一言(一言とは言ってない)】


AVに復帰後、またたく間に名実ともにトップクラスへと躍り出た女優さんである。そしてそれも納得のルックス、スタイル、仕草。どれをとってもエロエロ&ドキドキしてしまう。どこもオススメなのだが、特に息子を咥えるシーンは必見。舌使いがやばすぎて画面から目が離せない。なんかもうすごいわ。



サムネイル
 

可愛くてエロいという最高すぎる女性。一生彼女を見ていたい。ハムたろ超オススメの女優さんである。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。